close

我要說什麼說什麼說什麼說什麼...... 整個頭在暈

這次的Bigeast 信件掛的是浩珉的名字

原文先上

こんにちは、Bigeast事務局です。
メンバーよりコメントが届いていますので、ご覧ください。

---------------------------------------------------------
こんにちは。東方神起ユンホ、チャンミンです。

長い時間を僕たちに負けないくらい心の痛みの中で悲しんでいるであろうファンの皆さんに、
まずこの文章を通じて挨拶の言葉をお送りすることになりました。

僕たちは1年余りの長い時間、所属事務所と共に悩み話し合った結果、
僕たちの居るべき場所である、東方神起を守っていくことを決めました。

東方神起は、国内外のファンの皆さんからの惜しまない愛と声援のおかげで、今のここまで来ることが出来たと思います。皆さんから頂いている愛と名声であるだけに、僕達にはそれに従う責任も持つべきだと思います。

東方神起を愛情で見守ってくださり、
東方神起の音楽を待ってくださるファンの皆さんがいる限り、
東方神起がいるべきところであるここで、
未来に起こるかもしれない如何なる可能性も排除せず
僕達の全てである東方神起を守り続けていきます。

東方神起は、いつも皆さんと共に歩んでいくことを約束します。
2011年新年、新しい音楽を皆さんにお届けしますので、楽しみにしてください。

ありがとうございます。
---------------------------------------------------------


2010/12/1送信
Bigeast事務局

 

大家好, 我們是Bigeast事務局 

從成員那裡送來了問候信, 請看

----------------------------------------------------------

大家好, 我們是東方神起的允浩、昌珉

長時間以來, 在不亞於我們的心痛當中, 恐怕也很悲傷的fans們, 首先透過這篇文向大家傳送問候的辭句

我們在一年多的長時間, 與所屬公司一起煩惱商討的結果, 決定將我們應該存在的地方, 東方神起守護下去

我們認為東方神起是靠著來自於海內外fans不吝惜的愛與聲援, 才能走到這裡的, 就因為從大家身上獲得了愛與名聲, 所以我們應該有遵從這個愛與名聲的責任

因為有用愛來守護東方神起、

還有等待東方神起音樂的fans們在

所以東方神起應該存在

我們不排除將來可能會發生的任何可能性

將繼續守護身為我們全部的東方神起

東方神起和大家約定, 永遠跟大家走在一起

2011年的新年, 將呈現新的音樂給大家, 敬請期待

謝謝大家

----------------------------------------------------------- 

2010/12/1送信
Bigeast事務局

 

以上

這玩意兒最好是允浩昌珉寫的啦.... =.="

現在東方神起四個字是專門拿來攻擊另外三個人就對了?

我有一種人質被推上戰場, 往後我們的煎熬才要開始的FU

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    cathy0616 發表在 痞客邦 留言(13) 人氣()